オオサカジン

日記/一般 日記/一般   | 関東地方

新規登録ログインヘルプ



2010年11月04日

抹茶大福を買ってみたけど微妙(笑)

抹茶大福を楽天※で衝動買いしてみたのだけれども、すっごい小さくて微妙な感じ(笑)
http://item.rakuten.co.jp/sakura21/s02-2/
味は抹茶のアンが結構良い感じで、美味しいのだけれども小さいんですよ。
その小さい抹茶大福が一個300円くらいするモノだから、、、微妙と思うんです。
楽天のページを見ると結構大きく載っていたんで、食べ応えあるなぁと思ったのですが正直私にしては小さすぎましたね。
女性だとピッタリなのかも?男性用スイーツとして売るならもっと食べ応えのあるモノにして欲しいなぁ。
最近は男もこういう甘いモノたくさん食べるって知らないのかな?

私はリピートしませんが、味は悪くなかったので一回は食べても良いお菓子かも?

Posted by 加納 照和  at 10:14 │Comments(0)抹茶大福を食ってみた

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。



illustration by workship K