オオサカジン

日記/一般 日記/一般   | 関東地方

新規登録ログインヘルプ



2010年09月09日

今は懐かしきme

今は懐かしきme


携帯電話の写真をあさっていたら、面白い写真が出てきたのでアップロードしてみました。
当時はたしか2000年頃だったんじゃないかなぁ。
windows98の後継マシンとしてでてきたのですが評判は最悪。
動かない、とまる、フリーズ、再インストール。
インターネットではどじっ子のメイドさん風に擬人化されていました。
研究室のパソコンがこのmeで本当に苦労させられました。
いまでもお客様の会社に訪問すると、このmeがまだあったりします。
つかっている人のパソコン能力…とは言い切れませんが、その会社のITへの比重がわかりますよね。
あまりつきあいたくない会社が多い気がしますよorz

http://ja.wikipedia.org/wiki/Microsoft_Windows_Millennium_Edition

Posted by 加納 照和  at 09:41 │Comments(0)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。



illustration by workship K